リメイク・ハンドメイド

2013年2月18日 (月)

空き缶リメイク

空き缶リメイク

バスロマンの缶の形って
なんだか魅力(#^.^#)

リメイクしてみました(#^.^#)

ラベルは
実はスタンプで、
紙に押したあと
スキャンしてパソコンに読み込み、
大きさや
色や風合いを少し変えています(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

2013年2月17日 (日)

セリアのバーベキュー網で

セリアのバーベキュー網で
セリアのバーベキュー網の大きいの

キャンピングロースターっていうんですね(^^)

これを2枚使って
ハウスを作りました(#^.^#)

いろいろ試してきたけど
これが一番カンタン!

屋根は半分に折るだけ
底になる部分と壁は
端から10センチ折っただけ(^^)

編む部分が少なくてすみました

片面は
開閉できる扉にしています

2013年2月10日 (日)

セリアの餅焼きアミで

セリアの餅焼きアミで

セリアの餅焼きアミ

四角のと丸いのが
セットになっています(^^)

四角のはハウスを作るのに使いました(#^.^#)

丸いのは…

丸い餅焼きアミを底にして、
鉢カバーを作りました(#^.^#)

ノープランで作ったので
ワイヤーが短かくて
足したりしたけど、
なんとかできました\(^o^)/

けっこう丈夫ですよ~

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2013年2月 6日 (水)

多肉のハウス

多肉のハウス
セリアのボックスと
写真立て2枚で
多肉のハウスを作りました(#^.^#)

写真立て2枚は
屋根で
チキンネットをはりました(^^)

ペイントは
色を決めていなかったので
考え中…

その向こうは
ちょっと前に
セリアのワイヤーで作ったハウスです

Hhh

材料は

セリアのウッドフレームシンプルの2Lサイズが2枚

セリアのコレクションケースが1個で

どちらもアクリル板をはずしています。

ウッドフレームを蝶番でとめて屋根にして

ホムセンのチキンネットをはり、

コレクションケースのふたの部分に

ワイヤーで留めつけています。

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

2013年1月23日 (水)

板をカットして

板をカットして
ホームセンターで
板をカットしてもらいました(^-^)

バラのネームプレート、
セリアのをリメイクして使っていましたが、
ふと
板で作ってみてもいいかも、
と思ったのですよね

今回は
お試しのつもりで
短い板を買いました

セリアのプレートと同じサイズのと、
ハガキサイズにカットしてもらいました

板はそれぞれ85円と120円
3枚と4枚とれたので
一枚あたりの値段は約30円。
100均のより安く出来そうですね(^-^)

でも!
今回
うっかり
カット代の高いホームセンターに
行ってしまいました。
2カットまで無料は一緒なんだけど
こちらは
1カット、なんと50円でした(^^;;
安い方は20円なのに~(>人<;)

以後気をつけますわ~

まず、ヤスリをかけて…と

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2013年1月16日 (水)

完成!!セリアのモチ焼き網で

セリアのモチ焼き網を使ったワイヤーハウス

ようやく完成しました(^^)

セリアのモチ焼き網を使って
ワイヤーハウスを作りました

右上が以前作ったものですが、
それより大きなものを作りたくて、
でも、チキンネットのように編むのに
時間がかかるので
屋根と底の部分だけ
モチ焼き網3枚を使ってみました(#^.^#)

モチ焼き網は
案外、丈夫なので
しっかりしたのが出来ました\(^o^)/

また、セリアのモチ焼き網は
丸と四角の2枚セットなんですね
なので
丸を使って
なにか作ろうと思います(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

2013年1月14日 (月)

セリアの餅焼き網でワイヤーハウス

Photo2_2

ただいま作成中…(^^;;

餅焼き網3枚を使って
ワイヤーのハウスを作っています(#^.^#)

多肉たちのハウスにする予定\(^o^)/

開閉出来る扉をつけたら
出来上がりです(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2013年1月 9日 (水)

バラのネームプレート

バラのネームプレート


今日は
寒いので室内作業

いつものネームプレート作り

パソコンのWordと
Photoshop Elementsを使って作っています。

写真も
私が撮ったものなんですよ~

セリアのバーベキュー網を使って

セリアのバーベキュー網を使って

セリアのバーベキュー網、
キャンピングロースターズって名前なんですね。
大きくて
使いがいがありますね(#^.^#)

45センチ × 35センチですが、
両端を10センチずつ折り曲げて
端はチキンネット風に編んで
持ち手をつけました(^^)

チキンネットの部分を編むだけなので
短時間でできました。

買うと高いんですよ~(^^;;

__

ペイントしてクローバーやビオラを植えた鉢を
入れてみました。

後ろのネットも
同じ網をカットして
枠に貼り付けたものです。

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2013年1月 8日 (火)

セリアのバーベキュー網

セリアのバーベキュー網
セリアで
大きなバーベキュー網を買いました(^^)

45センチ ×  35センチ

これで
ガーデニング雑貨作ります(#^.^#)

明日には
完成品をアップ出来ると思います
\(^o^)/

だって、簡単なの~

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

つるミミエデン | アブラハムダービー | アンジェラ | インターナショナルヘラルドトリビューン | ウイリアムシェークスピア2000 | エリザボエル | ガーデニング | キングローズ | クリスマスローズ | グッズ | グレッチャー | コンテスドゥセギュール | コーネリア | サンライトロマンテイカ | ザジェネラスガーデナー | シャンテロゼミサト | シュート | ジャックカルテイエ | ジュビリーセレブレーション | スヴェニールドウルイアマード | ターシーバッセル | テデイベア | デイスタントドラムス | デトロイタークライミング | ナエマ | ナエマの挿し木 | バラの手入れ | ピアンベニュ | ピエールドロンサール | ピンクラビット | フラワーアレンジメント | フレグラントオールドパープル | フローレンスデルアットル | ブラザーカドフィール | ブラッシュノアゼット | プリンセスアレキサンドラオブケント | ホスタ | ポールネイロン | マジェンダ | マダムイザークペルーレ | マリーデルマー | ミニバラ | メアリーローズ | モッコウバラ | リパブリックドゥモンマルトル | リメイク | リメイク・ハンドメイド | ルージュピエールドロンサール | ローズポンパドール | 動物さん・虫さん | 多肉植物 | 寄せ植え | 挿し木 | 日陰のバラ

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック