デトロイタークライミング

2013年1月17日 (木)

つるデトロイター

つるデトロイター

12月に
つるデトロイターの剪定していたのですが、
どうしても
気になっていた枝を一本
切りました(^^)

この太さ!
トゲ!

凄いでしょー

こんなのが何本も
出てくるんですよー( ̄◇ ̄;)

切って
他の枝を結び直したら
スッキリしました(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

寒いけど、

バラが気になって

外ばかり見ているよ。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年11月22日 (木)

つるデトロイターを空きビンに

つるデトロイターを空きビンに
つるデトロイターは
とてもたくましくて、
今も沢山つぼみをつけています(#^.^#)

飾ってみましたが、
逆光でうまく色合いが出せなくて
ごめんなさい(^^;;

もっと深い赤なんですよ

ジャムの空きビンに生けました(^^)
ワイヤーワークのカバーをつけたものです

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年10月29日 (月)

デトロイター・クライミング

デトロイター・クライミング

もの凄く大きくなって、
シュートも出たのだけれど、
持て余してしまい、
バンバン切りました。

ちょっと心配になり、
このまま春まで咲かないのでは?と
思っていましたが、
いつのまにか
蕾を沢山つけていました(^^;;

デトロイター・クライミングの花は
明るい赤で大きい‼

このたくましさ‼

我が家の
低いフェンスでは
申し訳ないです(~_~;)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年8月 9日 (木)

つるデトロイター

太いシュートが7本出ました!

昨年は1本だけだったから、冬に横に誘引して沢山花をつけてくれました(*^o^*)

しかし7本となると…

試しに2本だけ横に倒してみたら、そこからシュートが出てきて、困ったことに(-"-;)

これを暴れる、というんですね…

切ってもそこからシュートが出てくるので、残りの5本は、緩く束ねて上に伸ばすことにしました。

昨年の枝はシュートから先はカットしました。

フェンスが低くスペースがあまりないので、あくまでわが家のやり方ですけどね~(^w^)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年6月 9日 (土)

デトロイタークライミングのシュートがすごい!

デトロイタークライミングは、昨年地植えした子です。夏にシュートがどんどん伸びて4メートルくらいになり、冬にフェンスに誘引しました。

Pap_0834

購入時↑2011年6月17日

Sn3j0059_4

昨年の9月の様子↑

Sn3j0121_4

今年咲いた花↑

これがたくさん咲いたんですよー!

花の画像を探していてデトロイタークライミングの全体像を撮っていなかったことに気づきました。もったいなかったな…

Sn3j0047


画像が斜めになってしまったけど、シュートがまたまた伸びていました。なんかワクワクwink

その他のカテゴリー

つるミミエデン | アブラハムダービー | アンジェラ | インターナショナルヘラルドトリビューン | ウイリアムシェークスピア2000 | エリザボエル | ガーデニング | キングローズ | クリスマスローズ | グッズ | グレッチャー | コンテスドゥセギュール | コーネリア | サンライトロマンテイカ | ザジェネラスガーデナー | シャンテロゼミサト | シュート | ジャックカルテイエ | ジュビリーセレブレーション | スヴェニールドウルイアマード | ターシーバッセル | テデイベア | デイスタントドラムス | デトロイタークライミング | ナエマ | ナエマの挿し木 | バラの手入れ | ピアンベニュ | ピエールドロンサール | ピンクラビット | フラワーアレンジメント | フレグラントオールドパープル | フローレンスデルアットル | ブラザーカドフィール | ブラッシュノアゼット | プリンセスアレキサンドラオブケント | ホスタ | ポールネイロン | マジェンダ | マダムイザークペルーレ | マリーデルマー | ミニバラ | メアリーローズ | モッコウバラ | リパブリックドゥモンマルトル | リメイク | リメイク・ハンドメイド | ルージュピエールドロンサール | ローズポンパドール | 動物さん・虫さん | 多肉植物 | 寄せ植え | 挿し木 | 日陰のバラ

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック