« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

3COINSで買ったもの

3COINSで買ったもの

またまた3COINSに行って来ました(#^.^#)

アルファベットのオブジェは2個で315円でしたよ~(^^)
ほんとは、ROSEって、4文字欲しかったんですが、
倉庫に行かないと在庫が分からないってことで、
時間がなくて、諦めました(/ _ ; )

ハウスのガーランドは最後の1個でした(^^;;

バードゲージはキャンドルホルダーなのですが、
私は多肉植物を入れたくて(#^.^#)

ブリキも四角のは100均では、
あまり見かけないデスよね(^^;;
早速、鉢にするため穴を開けました。

ンキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月27日 (火)

ダイソーのタルト皿を使って

ダイソーのタルト皿を使って
最近ワイヤーワークにハマっている私(^^;;

まだまだ下手なモノをお見せして
スミマセン

今回はダイソーのタルト皿を利用して、
鉢カバーを作りました(#^.^#)

ワイヤーは
ダイソーのアルミ自在ワイヤーのブラウンで、
2.5ミリと1ミリを使いました(#^.^#)

タルト皿をペイントするがどうか悩み中(^^;;

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

セリアのコレクションボックスで

セリアのコレクションボックスで
セリアのコレクションボックスは
浅いので、2個重ねました(^o^)

つまり、コレクションボックス2個のうち
ひとつの底を抜いて、
もつひとつはフタの蝶番を取って
ボンドではりました。
ボンドだけでは不安でしたが、
意外と大丈夫でしたよ(#^.^#)

ペイントして
ラベルを貼ってるのでわかりにくいけど
しっかりラインが見えています(#^.^#)

でも、高さがちょうどよくなって
セダムがおさまりました(^^)

神戸でゲットした英字新聞も
役に立ちました(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月26日 (月)

ホームセンターの板で完成(^^)

ホームセンターの板で完成(^^)
ホームセンターの板で
作っていたハンギングの
残りが出来ました(^^)

ついでに
空き缶とボトルもペイント

ホームセンターの板と
セリアのアイアンブラケット
ダイソーのブラウンのペンキを下地に
ダイソーのホワイトを塗りました
ラベルにはダイソーのニスを塗っています(^o^)

今日は天気が悪くて
庭に取り付け出来なかったけど、
グリーンが映えそうです(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

クリスマスのアレンジ

クリスマスのアレンジ
クリスマスの4週間前に
ロウソクを1本つけて、
3週間前に、また1本…

そういうアレンジだそうです(#^.^#)

紫のリボンが
ちょっと大人っぽいですね(^^)

2012年11月25日 (日)

3COINSで買ったもの

3COINSで買ったもの
クリスマスグッズが
どこのお店にも溢れていますね(^^)

ギンギラでない可愛いモノを
3COINSで見つけました(#^.^#)

白いトナカイ、ベル、白い結晶が3個ずつ、
松ぼっくり、ハートが2個ずつ

白いトナカイと赤いハートが
お互いを引き立てていますね(#^.^#)

これで300円って嬉しいです(^^)

2012年11月24日 (土)

ホームセンターの板で作りました

ホームセンターの板で⑵
先日の
バーベキュー網を使ったのと
同じサイズですが、
セリアのアイアンブラケットを使っています。

まだ未完成なんです(^^)
エイジングと、ニス、
そして、落下防止にワイヤーを通す予定です。

鉢を置き、
屋外で使うつもりで作っていましたが、
屋内で使ってもいい感じになりそうです(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

塩水漬けブリキのその後

塩水漬けブリキのその後

セリアのブリキのバケツを
塩水につけてみました(^^;;

塩の濃度もテキトーなら、
漬けたのも2日だけ、
あとは水を排水溝に流したあとは
ポリバケツに入れたまま
忘れていました(^^;;

塩分が残っていたら嫌なので
食洗機にかけたら…

左が何もしていないもの
右が塩漬けしたもの

反射してわかりにくいけど
少し古っぽく見えます(^^)

ネットで調べると
いろいろ、やり方はあって・・・

でも植物を入れることを考えると
ホントに錆びても困るような…
そのうち自然に錆びるだろうし…
ペイントするのも楽しいし、
ま、いいか~

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

2012年11月23日 (金)

ローズソムリエ小山内健氏のローズレッスン

今日は
よく行く園芸店でローズレッスンがありました(^^)

Osahachi1

趣味の園芸でお馴染みの
小山内健氏のお話し

お話しが上手なので、
バラに趣味のない主人も
最後まで
引き込まれて聞いていました(#^.^#)

Osahachi2

そして、
京阪園芸の新品種、ピンクラビットを買いました(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。ありがとう!!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年11月22日 (木)

つるデトロイターを空きビンに

つるデトロイターを空きビンに
つるデトロイターは
とてもたくましくて、
今も沢山つぼみをつけています(#^.^#)

飾ってみましたが、
逆光でうまく色合いが出せなくて
ごめんなさい(^^;;

もっと深い赤なんですよ

ジャムの空きビンに生けました(^^)
ワイヤーワークのカバーをつけたものです

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年11月21日 (水)

ヴィトンでウエストラゲッジ

ヴィトンでウエストラゲッジ

ヴィトンのアマゾンというショルダーバッグですが、
古くなって硬くなってきたし、
使わなくなっていました(^^;;

なので、
しまい込むよりは使ってあげた方が
バッグも喜ぶよね(^^)と思って
ウエストラゲッジにリメイクしました(#^.^#)

と言っても
切り込みを入れて
本体から切り取ったベルトを差し込んだだけ

剪定用のハサミ2本、
ポケットには
セリアの麻紐がちょうど入って
ひっばりながら使えます(#^.^#)

今日は

パレードを地植えしました(#^.^#)

その後、支柱に枝をくくったりする時に

ウエストラゲッジが大活躍でした(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

ブラッシュノアゼット

ブラッシュノアゼット
ウィーピングスタンダードの
ブラッシュノアゼット
可愛い花が咲きました(#^.^#)

今はまだ枝があまり伸びていませんが、
来年の春は沢山
咲いてくれると思います(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

多肉の花

Photo1_2

名前が分からないのですが、
下から花が開いています(#^.^#)

下のほうはピンクになってきたの、
わかりますか?

2012年11月20日 (火)

ホームセンターの板で

ホームセンターの板で
ひとつ完成しました(#^.^#)

これはセリアの
アイアンブラケットはつかわず、
カットしたバーベキュー網の残りを利用ました(^^)

園芸店で売っているポットは
100均のより
ひとまわり大きいことが多いので、
それが
収まる大きさにしました(#^.^#)

板の代金は
105円と185円の半分だから
145円

ペンキは
ダイソーのダークブラウンを下地に、
上に白を塗って
ヤスリをかけ、
ダイソーのニスで仕上げています。

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

ブリキのじょうろの続き

Mikaduki

先日

セリアのブリキのじょうろの

上の部分を

取ってしまいましたが、

ローソン100の

三日月ネックレスを

そのままスポンと入れました。

ローソン100の三日月ネックレス、

実は三つも買いました(^-^;

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

買ってきた板の組み立て

買ってきた板の組み立て
セリアのアイアンブラケットと
カットした板とを組み立てました(#^.^#)

ネジでとめるだけだから
かんたん~(^^)

一応、釘で補強もしています(^^)

ここにきて、
金づちを持っていないことに
気が付きました(~_~;)

今日は
ドライバーの柄の先で打って
なんとかなりました(^^;;
金づちも100均で買おうっと

さて、ペイントして仕上げなくちゃ(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月19日 (月)

ホームセンターで板を買って

ホームセンターで板を買って

ホームセンターで板を買ってきました(#^.^#)

セリアに寄って

アイアンブラケット(ミニミニ)も買いました(^^)

ホームセンターでは、
板をカットしてもらったのですが、
2カットまで無料だったので、
板の代金のみでしたo(^▽^)o

これで
例によってハンギングを作るつもり…

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月18日 (日)

手作りの木の椅子

手作りの木の椅子
特別支援学校の
生徒さんが作った木の椅子(花台)を
買うことが出来ました(#^.^#)

丁寧にヤスリがかけられていて
スベスベです(^^)

木の
いいにおいがします(^^)

ペンキを塗るつもりでしたが、
しばらく
このまま置いておいて
たのしみたいな(#^.^#)

ワイヤーワークと三日月ネックレス

ワイヤーワークに
ハマっている私

下手なものを見せて
すみません(^^;;

でも、
お気に入り(#^.^#)

LAWSON100で買った
三日月ネックレスを入れてみました(^^)

Photo1

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月17日 (土)

ブリキのジョウロ

ブリキのジョウロ
多肉を植えようと思うので、
上のカバー?のような部分を
取ってみました(^^)

ペンチで引っ張ってみたら
簡単にとれました(#^.^#)


ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月16日 (金)

ハンギングにセリアのネームプレート

ハンギングにセリアのネームプレート
白いペイント部分に
文字でもいれようかな…と
思っていましたが、
ふと
セリアのネームプレートを
取り付けてみました(^^)

ブリキのバケツも
セリアのです

なんか
よくない?

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

ワイヤーワークの鉢カバー

ワイヤーワークの鉢カバー
白いワイヤーで
鉢カバーを作りました(^^)

ワイヤープランツの下は
セリアのタルト皿をペイントしたもの

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月15日 (木)

ハンギングポットそれぞれ

ハンギングポットそれぞれ
作ったハンギングポットを
フェンスに取り付けてみました(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

空き缶とセリアのハンギングで

空き缶とセリアのハンギングで
お菓子の空き缶のフタをペイントして
ラベルを貼ったものと
トマトや果物の空き缶のリメイクです(#^.^#)

ようやく庭に取り付けました(^^;;

北側は
どうしても暗くなるので
白を基調にしています

セリアのハンギングは
フックになっているので
フェンスに引っ掛けられて便利(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月14日 (水)

ヨーグルトの容器で

ヨーグルトの容器で

ヨーグルトの容器の大きさが
多肉の鉢カバーにちょうどヨカッたので、
ペイントしてラベルを貼りました(^^)

リメイクというよりリサイクルデスね(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

2012年11月13日 (火)

シルバーのリース

シルバーのリース
フラワーアレンジメントのクラスで
銀色のリースを作りました(#^.^#)

セリアのグルーガンが大活躍しました(#^.^#)

ただセリアのグルーガンはコンセントが20センチしかなく短いので、
延長コードが必須です。
でも、それもセリアで買えますものね(^^)

我が家は引っ掛けるところがなく、
階段のしたになりました(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

3COINSのケースを

3COINSのケースを
3COINSのコレクションケースに
多肉を並べてみました(^^)

まだ植え替えをしていない多肉たち
プラ鉢に入れたままだつたけど、
色合いがちょうどヨカッたかも(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

セリアの吸殻いれで

セリアの吸殻いれで
昨日ペイントした板に
フックをつけました(#^.^#)

ハンギング3バケツになりましたo(^▽^)o

ブリキのバケツは
セリアの吸殻いれです

なんか可愛いと思って
フタをしたまま
写真を撮りましたが、
底に穴を開けて鉢にします(#^.^#)

フックもセリアです(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月12日 (月)

今日のペイント作業

今日のペイント作業
ペイント作業はまとめて(#^.^#)

今日は
木の箱の底板だったもの
半分にカットしてペイントしました

ひとつは白
もう一つはグレーがかったブルー?
ダイソーの白+ダークグレー+ダークブルーで作った色です(#^.^#)
下地に白、さらにその下にグレーを塗っているので
ヤスリをかけたら
いい感じになる予定

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

セリアのハンギングバスケットで

セリアのハンギングバスケットで
セリアのアンティークハンギングバスケット
やや小さいので、
別のバスケットとチェーンを組み合わせました(#^.^#)

セダムのハンギング用にします(^^)

セダムは
夏の高温多湿に弱いので、
ハンギングにするとよいそうです

かなり気が早いとは思いますが、
ハンギングを沢山用意したくなりましたo(^▽^)o

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月11日 (日)

英字新聞を買って

英字新聞を買って
今日は
新幹線に乗って
神戸へ行きました(#^.^#)

フェルメールの
真珠の耳飾りの少女に会いに(^^)

日帰りなので、
バタバタしてしまいました。

しか~し、帰りに
新神戸駅で英字新聞を発見!

リメイク用に
読めもしないのに買いました(#^.^#)

しかも
一部120円と180円でしたよ(^^)
お得な気分o(^▽^)o

2012年11月10日 (土)

ワイヤーワークがマイブーム

チキンネット風に編み上げて
鉢カバーを作りました(#^.^#)

コレ、けっこう丈夫なんですよ!

Photo_22

ブリキの鉢がなくても
しっかりしてるので
このまま
麻の布をひいて土を入れて
ハンギング出来そうです(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

3COINSで買ったもの

3COINSで買ったもの
博多駅の1階に
300円均一のお店があります(^^)

今日初めて行ってみました

木製のケースは多肉にちょうどいい!って
思ってしまいました(^^;;

バードゲージや
ブリキのプランターカバーも可愛い!

アルファベットのスタンプ!
欲しかったモノなので
見つけた時は
やったー!って
嬉しかったです(#^.^#)

ほかにも
白いバケツ欲しかったな(^^;;

2012年11月 9日 (金)

リパブリックドゥモンマルトル

リパブリックドゥモンマルトル
先月、我が家においでになった
リパブリックドゥモンマルトル

小さなつぼみがついていましたが、
ようやく開きました(#^.^#)

確かに
やや横張りに伸びようとします

まだ植え替えていないので、
デルバールの青いポットのまま
6号でしょうか…

近々鉢増し
しようと思います(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年11月 8日 (木)

フローレンスデルアットル・ギョー

フローレンスデルアットル・ギョー
花の色が春とずいぶん違います(^^)

赤みの、やや強いピンクです
この色も好き(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

100均のバケツとワイヤーで

100均のバケツとワイヤーで
セリアのワイヤーと
ダイソーのバケツで
鉢カバーを作りました(#^.^#)

ダイソーのバケツは持ち手がないタイプなので、
鉢カバーにちょうどいい!
長めにワイヤーの持ち手をつけて
ハンギングもできるようにしました(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月 7日 (水)

空き缶リメイク・ワイルドストロベリーを植えて

ワイルドストロベリー

Fraise

 

小さな白い花と赤い実、見えますか?

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

多肉の花

Dsc_0301

多肉植物に花が咲いています(*^-^)

小さな花ですね。

私は初めて見ました。

名前がわからないんです・・・(;ω;)

Dsc_0304

こちらはセダムの寄せ植え。

花ではないけど、なんか可愛い♡

Dsc_0305

こちらも花じゃないんですけど、

赤くてカワイイ(o^-^o)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年11月 6日 (火)

ワイヤーワークで

ワイヤーワークで
本を参考に
ワイヤーワークで
鳥かごとホルダーを作ってみました(^^)

ワイヤーはダイソーのアルミワイヤーです

ワイヤーが太かったようで、
ごっつい感じになってしまいました(~_~;)

まだまだデスね(^^;;

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月 5日 (月)

空き缶リメイク・小さな花を植えて

空き缶リメイク・小さな花を植えて
紅茶の空き缶をリメイクしました(#^.^#)
フタもワイヤーで留めています

ピンクの小さな花が似合います

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

今日のリメイク作業・ブリキの塩漬け?

今日のリメイク作業・ブリキの塩漬け?
100均の
ブリキのバケツを
塩水につけてみました(^^;;

アンティークな感じに、
うまくなってくれるかな?

塩の量もテキトー
どれくらいの時間漬ければいいのかも不明なんですけどね(^^;;

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

今日のリメイク作業・穴あけ

今日のリメイク作業・穴あけ

まとめて穴あけ作業をしました(#^.^#)

数が沢山あったし、
ダラダラ休憩しながらの作業だったので、
時間がかかってしまいました(^^;;

でも、
たまってた作業が終わり、
スッキリしました(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月 4日 (日)

プリンセスアレキサンドラオブケント

プリンセスアレキサンドラオブケント
うっかり北側に
地植えしてしまい、
ちょっとかわいそうだったかな(^^;;

でも、
可憐に咲いてくれました(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

MEETSで買ったモノ

MEETSで買ったモノ
100均のMEETS
この辺りでは、
あまり見かけないお店です(^^)

ガラスのキャニスター
これが100円って嬉しいデスよね!

木でできたネームプレートは
小枝風の鉛筆が結わえてあって
このままオブジェになりそう(#^.^#)

キャニスターには
先日作ったブロックを入れてみました(^^)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月 3日 (土)

セリアのブリキバケツ3個で

セリアのブリキのバケツ3個と
フック
吊り金具を使って
ハンギングを作りました(^^)

下地は茶色で
上から白くペイントして
ヤスリをかけました

白い部分に
文字をいれようと思うのですが、
どんなのがいいか、思案中(^^;;

バケツも
アンティーク仕上げした方が
よさそうですね(#^.^#)

ランキングに参加しています。

順位が上がると

ホントに更新の励みになります!!

最近下降気味なんです(;ω;)

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

2012年11月 2日 (金)

リメイク・チキンネットのボックス

リメイク・チキンネットのボックス

ホームセンターで買ってきた木の箱

底板を抜いて
白くペイントしました(#^.^#)

底に
チキンネットをタッカーでとめつけて…

出来ました!

チキンネットは

90センチ幅を40センチ買いましたが、

これで3個分は作れそうです。

たくさん作りたいヒトは

チキンネットおすすめです!!

4

そして

多肉コーナーに2個並べて置きましたo(*^▽^*)o

多肉コーナーは北側なうえに

倉庫の陰になっているんです。

なので、白で、

少しでも明るい感じにしたかったんですよ~( ´艸`)プププ

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

ワイヤープランツを鳥かごに

ワイヤープランツを鳥かごに

昨日
ガーデン雑貨のお店

ベイトリーで買ったもの

鳥かごにワイヤープランツ

以前マンションに住んでいた時に

同じようなものを持っていたのに

引っ越すときに、うっかり処分してしまったんですよね(;ω;)

再会(?)できて感激でした(*^ω^*)ノ彡

できれば吊るしたいものですが、

どこにしようか思案中(*^m^)

3

ランキングに参加しています。

順位が上がると更新の励みになりますので

下のバナーをポチッとしていただけると

嬉しいです。

ありがとう!!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2012年11月 1日 (木)

ガーデン雑貨のお店 ベイトリー

ガーデン雑貨のお店  ベイトリー
今日は
佐賀のベイトリーというお店に行きました(#^.^#)

www.baytree.info/index.html

アロマのコーナーもあって、
癒される~(#^.^#)

そして、ガーデン雑貨がたくさん‼

見ているだけでも、楽しい‼

あまりお金を持って行ってなくて、
残念というか…いや
見境なく買ってしまいそうだから、
かえってよかったのかも(^^;;

そんなわたしが買ったものは…

写真を撮り損ねたので、
明日アップします(#^.^#)


また行きたい!
絶対行く!

しかし、このところ
なかなか時間がなくて
ペイントが出来ないんですよね(~_~;)
ペイントは
乾燥する時間もいるし、
数もまとめて、一度にするので
半日は使いたいんです

明日は
できるかな~

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック